※「アイドルと言うのは、『人を騙される存在』です。」
※「ですから、あなたは好きな『誠実な』人間が、基本的に存在しませんよね。」

私は、騙されるのが嫌い。
理由と言うの、昔から騙されすぎて、この辺でちょっと、いや、ちょっとじゃない
すごく大きいなドラウマがあったん。

甘い言葉に苦手から。
単純すぎるから。

すごくすごく、簡単に騙されるから。 

こんな私、
なぜアイドルを好きになったのか?

やっばり、
この辺でダメなのか?

やっばり、
この辺で甘すぎなのか?

やっばり、
この辺で出てくるがいいのか?

やっばり、
早く脱出するのほうが、いいじゃない? 

やっばり、
最初から、すべての選択肢が間違いじゃない? 

いや、
やっばり、
私は持ってる感情がすべておかしいじゃない?

我不知道為什麼這麼簡單的事到現在變得這麼複雜。
或許一開始我就錯了,不,從頭到尾我都錯了。

「所以你要怎樣?」
「繼續前進,還是轉彎到此為止?」

……

我想,很快就會有答案。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    四月十七。 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()