時はわかっている欲しい。
もう、いろんな意味で、子供ではないと思う。


あのう、
早いね、正直。なんが先日にまだ東京ドームだけど、今日
もうA6の千秋楽だよね。

どうしてこうなったな…
まあ、こじはるのファンになってもう一年くらい?その時
今の状況は全然思ついてなかった。当然だけどね、あの時何も知
らなかった。もし知ったんなら予想できるかもしれない。

だけど、今やっばり悲しい。

今夜はいったいなにが起こるかな?
って、私は別にその辺(なんが霊能力者体質とか?)でなにをする
人ではないけど、変な予感があるんだけ、なにが起こりますかと
か全然分からない。
いいこと?悪いこと?正直悪いことではないならばなんでも良い。
(けどね、人によって何がいいのか悪いのか全然違いますよね。) 

ただ、悲しい顔、泣き顔見ると自分も悲しい。
まあーーSSAの時もね、あの時いろいろがあったんからほんとに
何日も凹んでずっと悲しすぎる感じなった。

今回はどうなってんだろ?
まだ知らない。

ただ待てるだけ。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    四月十七。 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()