※なんだかんだ。
※ある友達からそう言われた。


って。
最近どんどん大きくなったのは、実は私の暗闇かもしれませんけど。

もう、なんなんの、いったい。

私は昔ある時に、
「冷静すぎる機械」など、
「理性の塊」など、

そう言われました。まあ、最近全部崩れたよね。
自分も怖いくらい崩れたんだ。大丈夫ですか?って、そう聞かれて
もなんの答えを出てこない。

はぁーほんとに、もう疲れた。
いつも自分の暗い処を抑えて、微笑むを作って、結局今はなにも得なっ
かたんだろ。私一体誰がのためにそうなに自分のことを無視してなの?

正直もうええわ。
我慢すぎてほんとになにもしないから、もうええわ。

私はただ、 自分がやりたいことやりたいでしょう?


もう。

ほんとに、ここまでだな。



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    四月十七。 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()