close

※。


あなたが行き去った日から、すべてのバランスが壊れた。
けど、それはあなたのせいではない。

自然だ。
それは自然の展開だ。

それは知っていたのに。
なんが、ちょっとだけ、あなたに嫌いを寄せる。

あなたが、その桜の中心点。
あなたが行ったんから、桜の花びらたちが散れた。

一つの花が、それぞれになった。
崩壊された。
そうさせたのは、あなたかもしれない。
誰よりこの花を好きなあなたが自らの手に砕けた。

けど、あなたのせいじゃない。
あなたも自分の未来があるんだ。

だけど、もし時間が戻すなら、
いまよりいい結果を出すかもしれない。

もしあの人の言う通り一緒に行くならば、
ほんとに、最高なエンディングが見えるかも。

けど遅い。
もう全部遅い。


時間よ。
戻れないものよ。
これから、どうするればいいのか?


arrow
arrow
    全站熱搜

    四月十七。 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()